2011年

ステラ*゛

2011年12月31日 19:10

マメに書いてないから
ここいらでザッと今年をふりかえり♪

1月~4月 特に何もなくダラダラ(笑)
ホントだらだらで人としてどうなのよ?って感じの前半でした。

5月~11月 「沖縄スパセラピスト育成研修」の講座に参加
半年間 充実して人間らしくいられました(笑)
この講座のコトを教えてくれたMさんに感謝♪

9月14日 検査薬で反応あり
9月21日 SIBTAC試験
9月25日 胎嚢確認
10月5日 心拍確認 (ここでとりあえず一安心♪)
ここから妊婦生活に入っていけた感じ
11時アタマには試験合格通知あり♪
12月25日 性別判明♪

っとまぁ…講座と妊婦生活スタートの一年


今年もダン様はやさしく、(特に反応があってからは…)
幸せな一年でした。


ホントはもっと細かく書き出したいところですが
もう出掛けるのでおしまい!

2011年 ホントにステキ一年となりました
今年アタシに関わってくださった皆様に感謝♪感謝♪の一年です
ありがとうございました♪♪♪

関連記事